2011.6/26.

ヨーロッパ買い付け Part ① by m.n.

6月3日 梅雨入りた日本を出発。イギリスへ買い付けに・・・
タイトスケジュールの買い付けの合間の一日!

 

とてもお天気がよかったので久しぶりに「コッツオルズ 」に出かけました。

 

 

 

ウィリアム・モリスが「英国で一番美しい村」と絶賛したバイブリーBibury で は14世紀に建てられたアーリントンローの家並みと小川のせせらぎ、そしてお家で大切に育てられたナチュラルなイングリッシュガーデンがとても素敵でした。

 

 

ストウ・オン・ザ・ウォルドでは、こんな場所ではめったに出会えないとても素敵なアンティークを発見 !(^^)!

19世紀のウエッジウッドのお皿。ブドウのレリーフに絵変わりの天使や子どもたち・・・とてもかわいらしい絵付けがされています♪

間もなく作品リストにアップしますのでお楽しみに!!

 

 

 

もちろんスコーンとコロテッドクリームも忘れずにいただいてきましたよ!

By M・N

Your Comment

 

右の文字を入力 captcha