2013.8/1.

ノルディック10周年セール!一日目が終わりました!

みなさまこんにちは。

本日よりノルディック10周年セールが始まりました。

ノルディックの家具の一部商品が、30%⇒70%オフでお買い求めいただけます。

同時に、バカラのグラスやシルバー、陶磁器などなどのストックセールも開催中です。

こちらも30%⇒50%のスペシャルプライス!

 

バーゲンセール初日の今日は、開店時から終日、たくさんのお客様にお越し頂き、店内はとても賑わいました。

本日は皆様どうもありがとうございました!

 

 

初日にしてたくさんの家具たちが旅立ってしまったのですが、まだまだセール商品はご用意しております。

こちらは僕がイチオシにおすすめするテーブルです!

SONY DSC

 

かわいい楕円形のかたちが美しい木目を引き立てます。

SONY DSC

 

止め金具の部分がとても美しく、凹凸のないフラットな表面です。

ねじがマイナスの溝なので、シンプルなデザインを邪魔していません。

SONY DSC

 

端っこはこのように折り曲げることができます。

SONY DSC

 

 

実はこのテーブル、天板を持ち上げることができ、トレーとしても使っていただけます。

SONY DSC

 

持ち運ばなくても美しく、持ち運べばなお便利で美しい。

日常の様々な場面で活躍してくれそうなテーブルです。

 

 

続いてはこちらのテーブル。

デンマークのデザイナー、ヴェルナー・パントンによるデザイン。

SONY DSC

 

キャスターがついており、ゴロゴロと簡単に移動させることができます。

SONY DSC

 

上部にはガラスの板がしっかりと乗っています。

ガラスは取り外しができ、間になにかものを入れることができます。

曲線のカットが美しいデザインです。

SONY DSC

 

こちらも、アイディア次第で様々な使い方ができそうです。

座卓としてもお使いいただけるのではないでしょうか。

SONY DSC

 

 

 

今回はセール品の中から以上二点のご紹介です。

今回ご紹介いたしました家具について、コンディションや価格など、気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

なお、セール期間中につき、お問い合わせの前に売約となる場合もございますのでご了承ください。

 

バーゲンセールは8月5日(月)まで開催中です。

ぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ。

 

 

杉本

Your Comment

 

右の文字を入力 captcha