2014.8/3.

NEW ARRIVAL!!!!

ブログでのお知らせが遅くなってしまいましたが、今年も デンマークより新たに家具を入荷致しました!

ノルディック店舗の中には新しく入ってきた家具たちでいっぱいです!

一見、倉庫のような状態、、、ちょっと窮屈ですが、すべて逸品揃いですよ。

 

今回の買い付けでは、ダイニングチェアがたくさん入ってきました!

ヤコブセン、オーレ・ヴァンシャー、モラー、モーエンセン、、、etc

数が揃うものもございますので、お探しの方はぜひお問い合わせください。

 

 

 

フィン・ユールのイージーチェアも入荷致しました!大変美しいです!

 

そして、お店のディスプレイも一新致しました!

アンティックかとう/ギャルリーオルフェの店舗でも新しく入ってきた家具たちをご覧いただけます。

 

何といっても目玉はフィン・ユールのダイニングチェア。

ちょっと独特な細長いフォルムです。

エクステンション式で、天板二枚が着脱可能で3段階に拡張することができます。

 

非常に美しい木目です。バカラのグラス達もよく映えて見えます。

 

足下は異なる木材を組み合わせた二色のコンビネーションになっています。

靴下を履いているみたいで可愛らしいですね。

椅子が入る下の部分などの緩やかな曲線はまさにフィン・ユールらしい美しさ。

 

そして、このテーブルにぴったりなのがこちらのダイニングチェア。

こちらもフィン・ユールのデザインです。落ち着いた優しいブルーのファブリックが魅力的ですね。

 

そしてもう一つ、こちらの三人掛けソファもフィン・ユールによるもの。

全面レザー張りで、クッションは取り外し可能です。

こちらも落ち着いた何とも言えない赤色で、北欧カラーの魅力をお楽しみいただけます。

 

木材は現在では入手困難なローズウッド。高級感ある深い色味です。

 

以上、一部ではありますが新入荷の家具たちをご紹介させていただきました!

その他にも、ネストテーブルや、ダイニングテーブル、ストレージ・キャビネットなど、バラエティー豊かな家具を取り揃えております。

ぜひこの機会にご来店くださいませ。

Your Comment

 

右の文字を入力 captcha