2016.3/10.

新着アイテム続々入荷!!!!

皆様こんにちは。

寒の戻りということでまた寒くなりました。

うららかな日が続いたかと思うと、急激な冷え込みをみせるこの季節。

私は例にもれず体調を崩しました凹

体調は絶不調ですが、新着のアイテムは絶好調です!!!!☺

 

買い付け組がアメリカ、フランスから帰国し、いま当ギャラリーは新着アイテムであふれております!!!!

処理がおっつきません!うれしい悲鳴です!笑 ☺

(新着アイテムは一部、阪急うめだのフランスフェアで展示しております。)

 

新着アイテムを少し、紹介いたします。

 

まずはアメリカ便

「シルバーオーバーレイ」

IMG_6118 IMG_6119

年1回の入荷です!!

1910~1930年代ごろの極めて限定的な機関に作成されていたアイテムです。

大変人気のあるアイテムです☺今なら、サイズ、数等豊富に取り揃えておりますのでこの機会にぜひお越しくださませ!!

 

「ボヘミアグラス リキュールセット」

IMG_6121

 

 

 

続いてフランス便・・・

「バカラ リキュールセット」

IMG_6120

 

 

「ガレ 蜂文様瓢箪花瓶」

IMG_5997

 

 

「ガレ 花文様花瓶」

IMG_5989

 

「ドーム 蜻蛉文様双耳花瓶」

IMG_5995

 

 

「ルネ・ラリック 花瓶 6人の肖像」

IMG_5419

 

 

 

えーと、突然ですが。

このあたりで打ち切ります。

 

そうです。私は出し惜しみする人間なのでございます。

 

バカラに関しましてはアートピース系の作品、普段使いにも最適なグラスウェア、

ガレ・ドームに関しましては繊細なエナメル系の作品

ラリックに関しても作品が多数入荷しております。

 

 

新着アイテムをご紹介させて頂きますので、是非お店に遊びに来てください☺

 

 

■SNSサイトのご紹介■
イイネ!フォロー、お待ちしております。

より一層かとう商会を盛り上げるべく、弊社若手スタッフ中心に

催事情報、作品紹介、日々のアレコレをこまめに更新していきます。

【Antiqueかとう】
■Facebook
https://www.facebook.com/antiquekato.kyoto

■Instagram
@antiquekato.kyoto
https://instagram.com/antiquekato.kyoto

【Galerie Orphee】
■Facebook
https://www.facebook.com/galerie.orphee.kyoto

■Instagram
@galerieorphee.kyoto
https://instagram.com/galerieorphee.kyoto

【Nordique】
■Facebook
https://www.facebook.com/nordique.kyoto

■Instagram
@nordique.kyoto
https://instagram.com/nordique.kyoto

Your Comment

 

右の文字を入力 captcha