2023.4/28.

入荷ラッシュ🇫🇷!!

4月の中旬~下旬にかけて代表の鈴木、西野が相次いでフランス、イギリスに買付に出ておりました。5月1日から東京プリンスホテルで開催される「ザ・美術骨董ショー」を皮切りに、5月はイベントが目白押しです。京都の店舗だけでなく、イベントにも新入荷のお品物をたくさんお持ち致しますので、ぜひお楽しみに!現地からのレポートや風景、実際に買い付けた商材などをご紹介させて頂きます。

今回はフランス郊外のマーケットも回りました。

もちろんパリのマーケットも入念にチェックです。事前に情報をもらっていたディーラーとの打ち合わせ、商談、飛び込みで出会う素敵なお品も。

天気も良くてカラッとした過ごしやすい気候でした。

大量の買付商材。時には夜を徹して梱包することもあります。
うまくパッキングがまとまると一安心。
余った時間でディオール美術館をチェック!

多くの買付商品はまだ雲の上を飛んでいるようですが、何日かに分けて現地から発送していますので既に日本に到着しているお品物も数多くございます。

ルネ・ラリックの新入荷商品の一部
珍しい花瓶も揃います。
オールドバカラ グラスコレクション「マレンヌ」
ガレの酒器やセーブルの酒器も。
魅惑のバカラ「エグランチェ」シリーズ
バカラ「ディアマン・ピエーリー」のトワレシリーズ
バカラ アール・ヌーヴォー期 珠玉の逸品。
オールドバカラ 「エルベフ」 サイン無個体 1936年以前製造

今回も充実した買付トリップとなりました。

東京、大阪、名古屋、と出張販売が続きますが、京都の店舗も通常営業しております。

新入荷のお品を見がてら新緑の京都をお楽しみ下さい。

Your Comment

 

右の文字を入力 captcha