2011.12/9.

オルフェ 来年のカレンダー by ts

まだ、ご存知無い方もいらっしゃるとは思いますが、オルフェでは毎年卓上のカレンダーを作成しております。本来は、顧客に差し上げるものとして作成しておりましたが、ご希望者には一部¥1,500.でお譲りしています。今年のカレンダーは今回の特別展と関連づけて、香水瓶のシリーズです。本日、その校正が出来上がりましたので、その一部を紹介させていただきます。全部、見えるとちょっとつまらないかと思い、ほんの少しだけの紹介です!!

まず、表紙。

なんとなく、特別展のDMのイメージですよね。

そして、その中身を少しだけ。

それぞれの月にあうイメージのもを選んでみました。たとえば、リンゴの花は3月、すみれは4月、バラは5月のように。結構、大変な作業でしたが、お気に召していただけたらうれしいです。

最後に奥付けも。

出来上がるまでに、もう少し時間がかかるとは思いますが、今回、このブログを読んでいらっしゃる方限定で先着10名様にこのカレンダーを差し上げようと思います。ご希望の方はご連絡ください。

ts

Your Comment

 

右の文字を入力 captcha