2015.10/3.

Facebookはじめました。

肌寒い季節となってまいりました。

みなさまご体調にはくれぐれもお気をつけください。

 

現在、東京・銀座清月堂ギャラリー様にて恒例の「アンティークのある暮らし展vol.17」を開催しております。

明日10月4日(日)まで、ラリック作品やガレ・ドーム作品をはじめ、東京近郊の皆様によりすぐりのアンティークをご紹介致します。

詳細はこちら。ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

さてこの度、ギャルリーオルフェ/アンティックかとう/ノルディックはFacebookページを開設いたしました!

以下のリンクよりご覧下さいませ。

 

ギャルリーオルフェ

アンティックかとう

ノルディック

 

三店舗それぞれに更新してまいりますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ギャルリーオルフェ/アンティックかとう/ノルディックの商品情報や催事の様子などがリアルタイムでお楽しみ頂けます。

只今銀座で開催中のフェアの様子などもさっそくご覧頂けます。

今後はFacebookでも、みなさまどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

さてさて、お次はお花のご紹介です。

今回はノイバラの実。あえて一種類の花材のみでスッキリと生けていただきました。

秋の夕日を浴びてラリックの花器「バッカスの巫女たち」が金色に輝いています。

 

赤いノイバラの実、この小さな実を見ると冬も近いなぁという気分になってきますね。

あっという間にもう10月に入り、年末もすぐそこです。季節が過ぎるのは本当に早いです。

 

フラワーデザイナー:岸勝人さん website : 岸勝人花事務所

花器:ルネ・ラリック「バッカスの巫女」1927年

花材:ノイバラの実

Your Comment

 

右の文字を入力 captcha