2015.10/6.

アンティークのある暮らし展vol.17 お礼

アンティークのある暮らし展 Vol.17 会期終了致しました。

 

直接ご案内させて頂いた方々だけでなく、多くの客様にご来場いただき、大盛況のうちに会期を終えることができました。

 

清月堂様のギャラリーにて当フェアを行うこと17回となりました。

これだけの回数を重ねられましたのも皆様のご支援あってのことでございます。

この場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます。

 

 

今回のギャラリー内部を少し紹介致します。

Antiqueかとう①

シルバーオーバーレイ、シルバーカトラリー、カップアンドソーサー

壁面に掛かるは『KPM』の陶板です。(新着作品)

遠目で少しわかりにくいですが、中性的な少年が描かれています。

 

オルフェ①

香水瓶、蓋物、花瓶、テーブルウェア等、オルフェ所蔵充実のラインナップをお持ち致しました。画面奥に鎮座しておりますは『ルーシー・リー』の作品です。

壁面にはラリック香水瓶のアンティークポスターを展示しておりました。

 

 

全景

 

 

 

Antiqueかとう②

ガレ、ドーム、バカラ、シルバーウェア、かとう得意のガラス工芸品も選りすぐりの一品をお持ち致しました。

■銀座食レポ
鰻『ひょうたん』
もっちりとした肉厚の鰻の表面をカリッと焼き上げた絶品うな重
醤油ベースのさっぱりとしたタレがご飯とよく絡み、箸が進みます。
江戸前寿司『すし大』
リーズナブルな価格とネタの新鮮さが素敵です。
コースについてくるお味噌汁も美味しゅうございます。
海鮮丼『三崎豊魚』

魚屋さんの二階で食べる海鮮丼(お寿司も食べられます)は雰囲気があり、より一層美味しく感じました。席数は少なめですが、お昼前にいけばゆっくり食べられます。中とろと鯵の海鮮丼です。中とろはもちろんのこと、たっぷり脂ののった鯵も新鮮で美味しく、大変美味しゅうございました。

 

 

 

 

私事ではございますが、9月より京都に戻り修行に励んでおります。

 

三十にして立ち

四十にして惑わず

五十にして天命を知る。

 

先代の名に恥じぬよう、日々精進致します。

まだまだ若輩者でございます。

何卒ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

 

ボン

 

 

 

■SNSサイトのご紹介■

イイネ!フォロー、お待ちしております。

より一層かとう商会を盛り上げるべく、弊社若手スタッフ中心に

催事情報、作品紹介、日々のアレコレをこまめに更新していきます。

 

【Antiqueかとう】

■Facebook

https://www.facebook.com/antiquekato.kyoto

■Instagram

@antiquekato.kyoto
【Galerie Orphee】
【Nordique】

■Facebook

https://www.facebook.com/nordique.kyoto

■Instagram

@nordique.kyoto

 

 

Your Comment

 

右の文字を入力 captcha