2019.6/9.

6月のお花 & シルバーupしました。

早いものでもう6月です。

 

今回フラワーデザイナーの岸さんは、ルネ・ラリックの花器「オラン」にちょっと変わった花を生けてくださいました。

 

ストレリチアというお花で、極楽鳥に似ていることから極楽鳥花とも呼ばれます。

周りのすらりと伸びた茎はフトイです。

フトイの生い茂る水辺に鳥たちが遊びに来ているようにも見えますね。

 

花器:ルネ・ラリック「オラン」 作品ページ

花材:極楽鳥花、莞

フラワーデザイナー:岸勝人さん website : 岸勝人花事務所

 

 

【 NEWS 】

シルバーウェアの新着品をアップしました。

Link↓↓

https://antique-kato.com/antique/silverwares

 

ティーポットをはじめ、スプーンやフォークなど、銀は様々なアイテムがございます。

ぜひご覧になってみてください!以下、いくつかご紹介します!

 

1893年 イギリス:ロンドン 3ピース ティーセット

  

1900年頃 フランス サービングセット 箱入り

  

20世紀初期 ティファニー 蔦の葉文 デミタススプーン6本セット

 

1900年頃 フランス ソルト入れ4客セット 箱入り

 

1900年頃 北欧 鳥文様 ケーキトング

 

その他、実用的なアイテムから、コレクションアイテムまで、ホームページでは多数をご紹介しております。

アンティークならではの華麗な銀の世界、ぜひお楽しみください。

Your Comment

 

右の文字を入力 captcha