2013.2/13.

ヴァレンタインデー

今年も間もなく、14日のヴァレンタインデーがやってきます。

今日、早くもチョコレートをいただきました。それも、なんとPierre Marcollineです。

箱を開けてびっくり!!

20130213_010512_resized

黄色のハート型のカンカンにはいったチョコレートです。すごくかわいいです。

マルコリーニらしい小さなかわいいチョコレートが入っています。まずは最初にやっぱり赤いハートのチョコからいただきました。フランボワーズの香りのするガナッシュ入りチョコレート。とってもおいしいです。次はやっぱりスマイルマークかな??でも何味か同封の説明書には書いてない!!!!ヴァレンタインスペシャルかな??

なんでも、マルコリーニ氏自ら、このヴァレンタインデーのプロモーションの為に来日していたようです。すごい、熱の入れようですね。

今日中に全部食べてしまいそうなくらい美味しいです。本当にありがとう!!!

 

Your Comment

 

右の文字を入力 captcha